SF series

次世代デザインによる
フルモデルチェンジで新登場!

TOSCLEANTOSCLEAN

Coin laundry washer and dryer SF seriesコインランドリー用 洗濯乾燥機 SFシリーズ

業界シェア45% を誇る
TOSEIの業務用大型洗濯乾燥機
New SFシリーズ新登場!※業務用洗濯乾燥機2022年度出荷台数(2022年度 当社調べ)

全機種:税制優遇
乾燥効率向上と容量アップ

新デザイン!スマートタッチレスなど機能がバージョンアップ

  • 業界初
  • 特許出願中
触れずに操作!
衛生的なタッチレスパネル採用
直接タッチしなくても指を近づけるだけでコーススイッチが反応、接触レスで操作が可能です。衣類除菌撃退温度ランプなどの併用で機器と衣類の清潔感に安心感を与えます。

  • 業界初
  • 特許出願中
オリジナルデザイン可能な
「抗ウイルス加工取っ手」
機器のドア取っ手のカスタマイズが可能です。他店との差別化やプレミア感アップします。また取っ手は抗ウイルス加工が施されており、衛生面でも安心です。

TOSEI LAUNDRY DX
専用アプリ登場

洗濯設定も支払いもアプリでタッチレス
TOSEIランドリー専用アプリが登場します。ランドリーDX導入店舗で還元率最大20%!のポイントサービスを開始します。洗濯設定も支払いもぜんぶアプリで完結するタッチレス化などに対応。顧客への利用促進や販促強化、満足度向上を実現します。

新構造設計でお洗濯がより効率的で利便性アップ!

ドアは大きく、
ふとんの出し入れをしやすく改良
インポートの張り出し部を短くし布団などの大物も容易に投入できるようになりました。
作業性向上のために従来の100度から拡大します。
洗濯カゴに入れやすいドアの高さに
ドアの下にカートが入るので、終了後の洗濯物をカゴにらくらく移動できます。
機械の幅はそのまま、
現行機種より洗濯乾燥容量アップ
機器設計を見直し、機器サイズは同じながら内容量アップを実現しました。

新時代に沿った機能もバージョンアップ

デリケート衣類などに合わせて乾燥温度を切替え

衣類などに合わせて3段階の温度調節が可能になりました。

ドラムの洗浄や抗菌取手で、清潔さを徹底

ドラム内を清潔にする洗浄機能
洗濯前のドラム洗浄で、ドラム内を清潔に保つことができます。洗浄ボタンをクリックするだけで、お気軽に洗浄機能をご利用いただけます。

5コースフリーでお好みのコースのカスタマイズが可能に

業界初「5コースフリー設定」はこんなカスタマイズが可能です

例:「敷ふとんコース」など敷きふとん洗いに特化したコース設定などお好みのコース設定にカスタマイズいただくことが可能です。

※本機能は特注にて機能を追加いただけます。
※SF-155Cは4コースになります。

かんたんカスタマイズ

デジタル表示部分もバージョンアップ

業界初デジタル表示部の料金と時間は遠隔で変更可能に

NEW集中精算機使用時、機器選択に目立つフリッカーランプを採用

オプションでドアカラー4タイプに選択可能

製品詳細・お見積り・お問い合わせはこちら